2007年06月23日

国民をバカにしたプロ市民も許すことが出来ない

 (引用開始)

 ★沖縄:市民グループ、教科書検定問題などで抗議行動

・沖縄慰霊の日の追悼式が行われた平和祈念公園入り口では、沖縄平和市民連絡会のメンバー数十人が教科書検定問題などに抗議し、「安倍首相は沖縄に来るな」などとシュプレヒコールを上げた。

 メンバーらは「安倍首相『6・23』参加資格なし」などと書かれた横断幕を掲げ、拡声器で安倍首相の式典参加反対を訴えた。メンバーの一人は「『集団自決』が軍による強制ではないと書き換えることは、軍への反感を消そうとする動きにつながる。県民をバカにした安倍首相を許すことはできない」などと声を荒げた。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070623k0000e040085000c.html

 (引用終了)


>「安倍首相は沖縄に来るな」などとシュプレヒコールを上げた

 行かなかったら行かないで抗議するに3000プロ市民。
posted by AZ at 17:59| Comment(21) | TrackBack(1) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あびると山Pが結婚ってマジ?
Posted by 上総アヤかずさあや at 2007年06月23日 18:48
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
Posted by 渚のパンナコッタ at 2007年06月23日 19:36
眞鍋かをりと麒麟の熱愛現場の写真があった…
Posted by 邪気眼の使い手 at 2007年06月23日 21:37
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
Posted by ナイスな椅子 at 2007年06月23日 22:11
Winnyで暴力団関係の資料に嘉門洋子の名前が出てる
Posted by 凸ちゃん(とっちゃん) at 2007年06月23日 22:42
眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?
Posted by 人類最下の夢追人 at 2007年06月23日 23:15
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
Posted by ナ行変格活用未然形 at 2007年06月23日 23:41
あびると山Pが結婚ってマジ?
Posted by 奈々枝小夜 at 2007年06月24日 00:15
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
Posted by ないとう りお at 2007年06月24日 00:38
あびると山Pが結婚ってマジ?
Posted by 渚のパンナコッタ at 2007年06月24日 02:08
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
Posted by GARAPPA at 2007年06月24日 02:21
何であびる優と山Pなの!?
Posted by 上総アヤかずさあや at 2007年06月24日 02:45
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
Posted by 奈々枝小夜 at 2007年06月24日 03:00
これが嘉門洋子のデータでしょ?
Posted by ドドンパ桃味 at 2007年06月24日 03:08
眞鍋って意外とおっぱい大きいな
Posted by 人類最下の夢追人 at 2007年06月24日 03:12
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
Posted by シティーボーイ at 2007年06月24日 03:29
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
Posted by 東海林ねね at 2007年06月24日 03:51
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
Posted by 東海林ねね at 2007年06月24日 04:02
何であびる優と山Pなの!?
Posted by 奈々枝小夜 at 2007年06月24日 04:11
眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?
Posted by ななくさろうが at 2007年06月24日 04:35
眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?
Posted by なぎどりえんそう at 2007年06月24日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45706126

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 04:09
×

